趣味のお絵かき\(~o~)/

 
 うちの趣味はお絵かきです(`^´)ゞ☆
 
 まぁ…今日も暇なので更新しますb
     みなさんの知らない絵があると思いますが…ご了承ください(*^ω^*)
 




   
 
 これは、夏目友人帳です!!猫の方…気にしないでくださいww
     
        ボールペンで書いたのが間違いだったぁぁぁあ(目が死んでいる!!( 一一)…)
 


       あっまだまだあるよー(^^)b
              見てくださいなぁ♪

 
 
   
 
 DE風丸(`´)b☆イナイレ作品だぁ
    
    こちらも初めて書いたけど…雑かな(゜゜;)まぁ1時間もかかってないので!
    
    時間をかけれたら…もっといい作品が出来るかもしれない!カモ!!しれない!←意味が分からない(>_<)
 

       最後に…イナイレ作品!≪またかよって思った人スミマセン
           またかよ!です(`^´)>キリッ

 
   
 
 雑だなぁ…って思った人正解です!!(←意味わからない)
   
   円堂と吹雪です(^^)幼稚園のお祭りで飾るやつで下の子が吹雪描いてって言ったので
   
   円堂も書いておきました!   ッと言う作品ですwww




   まぁこんな感じで1日2回はこんな絵を書いています(//ω//)
  
   学調あるんですけど…絵を書いてから勉強しますww
 
   
   最後まで読んでいただき
       ありがとうございましたぁ(^^//)♪